Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

新しい年の始まり

2021年01月03日 | My Life
あけましておめでとうございます。
家族みな元気に新年を迎え、それぞれ思い思いの3が日を過ごしています。

休み中に大掃除に励み、手付かずだったことを一つ一つ片付けていました。
そして、念願だった自分の部屋作りに取り掛かれ、
今度の連休には形になりそうです。

明日からまた、仕事の毎日です。
辛丑の今年は、どんな一年になるのでしょうか。
大変なことも悩ましいことも
きっと多くあることでしょう。
でもここでへこたれずに頑張れたら、きっとそれは自分にとって
大きな力になるはずだと信じて、この一年を歩んでいきます。

写真のケーキは、昨年の仕事納めの日に
娘からの労いでご馳走になりました。
このキルフェボンのタルトを、いつかきっと、娘と食べに行くことを楽しみに
毎日を励みます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2021-01-04 10:52:29
ご自身の部屋、良いですね!
私も持ちたいです。無理だけど(^^;)
返信する
jun-sweetsさんへ (かーかん)
2021-01-04 18:37:24
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

家を建てて今年で10年を迎え、
やっと、やっとの自分の部屋です。
といっても、夫婦の寝室を改装(または、夫から奪い取ったともいう)しただけですので、
理想の部屋には程遠いのです。
でも、気に入った家具を一つずつ増やし、
好きな空間にしていければと思っています。
返信する

コメントを投稿