Cache-Cache ~かわいいかくれんぼ~

日々の生活の中で“見つけた”なにげない事柄を、
子供たちの育児日記と一緒に・・・

2021年の手帳

2021年01月05日 | My Life
小寒の今朝、もう一度布団に戻ろうかと思う程の寒さでした。
職場はリモートワークは難しいので、どんな天候でも行くしかありません。
おまけに、換気のため常に窓やドアを開けているので、
とにかく寒い寒い今年の冬です。

さて、今年の手帳を遅ればせながら作成しました。
選んだリバティプリントはアネモネのような大輪の花が目を引くデザインで、
ベッツィのような小花柄が多い私には、珍しい選択かと思います。
実はこれ、昨年の手帳(2020年用)にしようと購入したのですが、
一緒に購入した別のリバティのほうに気持ちが動き、見送ったものです。

こちらが裏側です。

そして今年、このコロナ禍における医療従事者の方々へ、感謝の気持ちを
忘れずにいたい。そうだ、あのブルーの色はどうだろうかと思い出し、
自己満足かもしれませんが、形にしたいと思いました。

仕事柄、訪問先で手帳を出すことが多く、昨年も気が付いていただけることが
多くありました。
今年も、多くの方に目に留まる機会があることを願っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です♪ (そら豆)
2021-01-06 21:00:15
個性あふれる素敵な手帳ですね!
去年の手帳も、どちらも好きです。(*^_^*)

本年もよろしくお願いします。
返信する
そら豆さんへ (かーかん)
2021-01-06 21:52:49
コメントありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

お褒めいただき、嬉しい限りです。
この何年か、手帳作りのためにリバティを買うのが
、楽しみと、自分へのご褒美になっています。

今年は、昨年は出席できなかった子どもたちの
学校行事など、楽しい予定が書けることを願っています。
返信する

コメントを投稿