ぶらいやWATTY 探求の泉

人生も残り少なくなってきたので、単なる近況報告となります。

西城秀樹さんに対抗して、ガール三部作出してみるか

2024年02月25日 09時43分20秒 | 日常生活
インスピさんが昨年で去ったので、今回はAIの力を借りてといきたいが、全く制御できない。ほとんどが糞歌だ。俺の意図を理解できないのかと叫びたい。歌詞を分析する力はまだ無いんだな。糞歌なら完成するだけまだ良くて、勝手に間奏を伸ばして歌詞が全く出てこないまま、いつのまにか歌が終わってしまうこともある。歌詞をインプットしているのに勝手に飛ばしたり、前回読んだ簡単な漢字も間違ったりしていやがる。ほんとうにどうにもならん。
変なエラーが出たまま、一向に歌を繋いでくれず、そのまま断念ということもある。
まずは新・ガール三部作の始めは「VERRY GIRL」だ。
ちなみに西城秀樹さんのガール三部作は横浜銀蝿が作った「セクシーガール」を中心に「リトルガール」「センチメンタルガール」である。
(追記)
AIに指示する基本設定で試行錯誤中にうっかり「B」→「V」にしてしまったが、やっぱり「B」に戻すことにしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉岡里帆、日テレの小学館漫... | トップ | 日本テレビ、もうドラマ班だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常生活」カテゴリの最新記事