Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




ペンションコットンファームの夕食も3日目になりました。
3泊なので夕食はこれでおしまい。
今日は、なんと和食でした。
なんでもこのペンションは、全食違う料理を出して下さるので、
連泊する人が多い時には、和食が出ることもあるそうです。
洋食続きなので楽しみです。

まずは、お重に入ったおかずです。
こんな感じです。

お刺身は新鮮、塩辛や焼き魚などお酒も進みます。

そうそう、今日はさくらんぼ酒のソーダ割です。


お重を食べきった後は鳥鍋です。
鶏ダシの入った鍋に具を入れて・・・

できあがり。

美味いです。
しかも、ポン酢がめちゃくちゃおいしい~。
香りがすごいんです。
ゆずの!
鍋を食べながら同じテーブルの人と話していたら、同じ兵庫県の人でした。
ローカルネタで盛り上がり・・・。

仕上げに一緒に雑炊をして・・・
(卵は別料金です。でもこの卵、生でもすっごく美味しそうでしたよ)


あ~美味い!
最高でした



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« ペンション コ... フェニックス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。