Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




さあ、今日も楽しみのコットンファームの夕食です。
なんてったって今日はお腹ぺこぺこ。
いつもスキー場でする休憩もせず、おやつも食べず我慢したわけですから・・・。

6時になるとおじさんがベルを鳴らして“ご飯ですよ~”と声をかけてくれるのですが、
それまで待てず、5分前に食堂へ行っちゃいました。

山ぶどうのソーダ割と梅酒のロックを注文して、料理がくるのを待ちました。


この日のメニューはこんな感じ。


一品一品、写真でご覧下さい。











「説明は?」
「私の説明、全部『~でおいし~』ばっかりやからやめた。」
「そうやな~」
「どれがよかった?」
「どれも美味しかったけど、ボルチーニ茸がええ匂いしておいしかった」
「ボルチーニに似た名前でイタリアンとかに使う高級なきのこって何やったっけ?」
「ボルチーニ。これやで・・・」
「そうですか・・・」

「初めてのバーニャカウダーも美味かったな~」
「牡蠣のフライもGOODやで~」
「パンも昨日に引き続きうまかったで~」
「もちろん、ローストビーフも!・・・って全部やん」

そうそう、りんごのシャーベットはりんごを糖度計で計り、
足りない分だけの砂糖とりんごのみで作ったというすばらしいものでした。
めちゃくちゃ美味しかったですよ~。

明日は、和食だそうです。
楽しみ~
----------
ペンション コットンファーム
住所: 北海道虻田郡ニセコ町ニセコ[地図]

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« アジアンバー... ペンション コ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。