ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

Apple、iPhone、二日目。

2008年07月29日 | blog

昨日は鷹揚に、「おう。いいよ、いじって。」と、平気で同僚に渡していたのですが、
帰宅してMacと同期したら、個人情報がごっそり同期されてしまったので、もう渡せなくなってしまいました。
フツーのケータイであれば、多少個人情報が入っていても、使いかたがわかりにくいのですぐには出てこないのですが、iPhoneは多少深いところに格納された情報でもぱぱっとアクセスできてしまうので、ちょっと他人に渡せないカンジ。

今日は、ドコモのケータイのパケ・ホーダイを解除したり、jigブラウザを解約したり、契約内容を見直したり。
通話(通話!)とおサイフケータイは、しばらくドコモで様子見です。

ネットに書かれているように、こまごまとした不具合は出るのですが、長年Macを使っていると、その不具合の出方のクセというか傾向が、「なんか見慣れたカンジ」であるので、あんまり気になりません。そのほとんどは、ソフトウエアアップデートでそのうち直る。という気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿