ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

Gショック。

2009年03月08日 | blog

ムスメが産まれてからというもの、24時間態勢なので、ずっと腕時計をしています。
特に夜中、「何時に起きた」とか「何時に寝た」とかを把握する必要があるからです。
時計はあるけど、ぼうっとして探してしまうので、腕時計があったほうがいい。

なんつってまぁ、こう書くと「寝てるじゃない。起きないじゃない」と妻に言われてしまいますが。
すいません。最近特にそうです。

そうやってつけっぱなしにしていたら、陽に当たる時間が短かったのか、
バッテリーの「LOW」表示が出てしまいました。

それでまた、その「LOW」表示が「日付」のところに出るので、スゲー不便。
仕事中は、時間より日付を確認することのほうが多いので!

それで休日は、なるべく日なたで充電です。
夜は電気のカサに載せて充電中。
太陽電池ってアナログです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿