ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (もせて)
2007-05-27 10:00:45
初めまして。自分の書いているものとは全く分野が違いますが、いつも見させていただいておりました。
今回はベランダとはいえ、対象が「自然モノ」でしたので投稿してみました。こういうモコモコ感を出せるよう僕も精進します。
先週、僕の両親もわざわざ愛知県から武相荘に行きましたので、すれ違っているかも。
返信する
チノコ (詩人)
2007-05-27 17:14:04
あの日のぶあいそう、すれ違ったひとは少なかったので、もしかしたら。庭には野生のたけのこがにょきにょきしていたので、きのこもあったかもしれません。
返信する
ここからが戦い (keiko)
2007-05-28 14:13:19
おお、立派に育っていますね!
両方とも、種から育てたのかな?

バジルもコリアンダーも花が咲かないように、
可哀想だけど、頭をちょん切らないとならない...

バジルはまだ、ゆっくりだからいいんだけど、
コリアンダーが、あっという間に花咲いちゃうし。

すでにコリアンダーには苦戦しております。

バジル、これだけあったら、たくさんバジルソースが出来るね!いいなー。
返信する
Unknown (詩人)
2007-05-28 22:33:36
種だよどっちも。

躊躇しないで、食べられそうだったらとっとと食べるのがいいね。
いつわるくなるかわかんないからね。

あと、あさがおも植えてるんだよ。去年のタネの。
あさがおも、すごく育ってるよ。
返信する
あさがお (keiko)
2007-05-29 14:00:39
うちも、今年、あさがお、はじめました。
ローソンで配っていた種。
育つかな~
返信する

コメントを投稿