ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

静岡GT。

2009年07月19日 | blog

所用により、静岡に行ってきました。
スズキの本社がありました。
でも、クルマは借りたカングーでしたけどね。





前職で、片道240kmをクルマで日帰り出張、ということをよくやっていて、
久々に長距離をクルマで走ると、染み付いた感覚がよみがえるようで面白かった。

SA/PAは、すごくよくなっていました。びっくり。民営化のヤル気がついに。





静岡は、お茶とわさびを安易に応用しすぎているのではないでしょうか。



しかし、旅というのはしんどいけれど、リフレッシュしていいですね!
渋滞もほどほど、虹が出る頃には帰ってきましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿