ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

デザイン残酷物語。

2007年10月31日 | blog

美大生の頃って、課題をやるごとに才能の差がクッキリ現れて、残酷だなぁとおもったものです。

そういうのって、会社員になるとみんなオトナなので、微妙にオブラートに包まれるんですが、
でもやっぱり、歴然としているんですね。

おもうところはいろいろあるけれど、書けない領域になってきますね。
そもそも、正解はありません。

「アマデウス」のサリエリに、想いを馳せたりして。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通り道)
2007-11-01 08:46:00
はじめまして。
毎日楽しく読ませて頂いています。
本日の日記に関係なくて申し訳ないのですが
以前のシャツを作ったという日記を見て、そんなにいいのか!と思い
友人にオーダーシャツをプレゼントしようと思っています。
もし差し支えなければ良い感じの店員さんがいたタカシマヤが何店だったか教えて頂けないでしょうか?そんなにどこも変わらないかもしれませんが、どうせならと思いまして。
よろしくお願いします。
返信する
ニコタマ (詩人)
2007-11-03 00:48:32
二子玉川店です。



っていうか、どこでもだいじょうぶですよ、高島屋なら。

それが「老舗デパート」の、いいとこです。
返信する
Unknown (通り道)
2007-11-04 15:09:53
なるほど、参考にさせていただきます。
ありがとうございました^^
返信する

コメントを投稿