ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かそうですね。 (uri)
2006-12-13 22:51:33
こんばんは。
先日の素人ながらのコメントに対しても返していただきありがとうございます。
buffalo1970さんはお仕事柄、私達とは違った視点で色々とモノを見られてコメントされているので、私にはとても新鮮に感じられます。

『PEN』は特集によっては私も読んでいますよ。

“ニットキャップ”暖かそうですね!
勝手な想像で申し訳ないのですが、きっと、素敵なご夫婦なんだろうなぁ~と思ってしまいます☆
返信する
えへへ (本人)
2006-12-14 00:33:55
日々、素敵を愛し、素敵を目指しております。

ステキは、そうありたいと日々感じて、
うみだすものだとおもうのです。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-12-16 15:34:38
もしかしてヒゲ坊主メガネですかw?
返信する
ええ (本人)
2006-12-16 21:13:33
メガネ歴22年。
ヒゲ歴13年。
坊主歴3年くらいですが、
何か?

:ー)
返信する

コメントを投稿