ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、まぁ (keiko)
2006-10-30 12:20:45
おもちゃ、なんだよね?

日本語では注意書きは無いのかな?
返信する
あるよ。各国語で。 (本人)
2006-10-30 21:41:47
小さい子供用ではありません。



って、

言い切ってるところがおかしいなぁとおもってさ。



たしかにいい大人が遊んじゃうんだけどね。
返信する
Unknown (suika)
2006-11-01 10:40:33
あ、子供と一緒に遊ぼうと思ったのにだめなんですねぇ。
いい物語できそうなのに。残念。
それにしてもつっこみどころ満載だ。この紙一枚で。


ところで、アプロプリエイトって言葉、今の時代にちょうどいいなぁって最近思っていたのですが、「盗んで奪う」というような意味もあるんですね。コレ使える、っておもったのに。だめかしらね。
返信する
アフュリエイフョ (本人)
2006-11-01 22:09:16
「物語」を紡げるくらいのトシの子だったら、
大丈夫なんじゃないでしょうかね?

牧場の柵とかね、けっこう作りが繊細なんで、
乱暴に扱うとすぐ壊れそうですけどね。

ロケット発射台はすでに壊れていて、
ボンドで補修したのです。
返信する

コメントを投稿