ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

無印良品、ベルト。

2007年11月26日 | blog

ベルトってむつかしいですよね。
ベルトってむつかしくないですか?
ベルトってむつかしいんですよ。

べつになんでもいいんだけれど、なんでもよくない。
そんなに気合い入れたくもないんだけど、でもすごく目立つし。

ちょっときれいめで、でもさりげないベルトを探していて、ドンピシャでした。
この細身の、なんてことないバックルが、でもなんてことなくないです。

こういうの、高くてもありそうでないんですよ。
ありそうでないものに出会ったときのうれしさは格別です。

しかも安い。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ2040)
2007-11-27 01:00:56
たしかにベルトはむずかしいですね。
ベルトの幅、バックルの形、色、
そして、長さ。
これは!って言うのもに出会うことは
年に1回あるかどうか、と言う感じです。


無印で最近気になったのは、
「裏毛ジップアップつなぎ」です。
詩人さんに着て欲しい一着です。
Unknown (詩人)
2007-11-29 00:10:15
つなぎは和式トイレがむつかしそうです。

でも着てみたい願望はあります。

肩こりませんかね。

コメントを投稿