ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MJ2040)
2008-10-24 23:17:49
ジェンマ落選、なぜでしょうね?

スマイル賞は、佐藤卓さんが推薦ですか。


返信する
やなせ (詩人)
2008-10-24 23:32:49
カースタイリング誌に、ジェンマの開発ストーリーが載ってますけど、プロセスもいいし、結果もすごくオリジナリティがあって、いいとおもいます。好みとは別に。スクーターのデザインには未来があります。わたしは素晴らしいとおもう。好みではなく。

アンパンマンねぇ。いいですよ?いいけどこれは、やなせたかしがスゴいんであって、おしりふきは、いいけど、でも、ねぇ。
受賞書類には、やなせたかしの記載はもとより、アンパンマンの名称もありません。
http://www.g-mark.org/search/Detail?id=34898&sheet=outline&lang=ja

ちなみに買いたくて探してるんですけどみつかりません。
返信する

コメントを投稿