ポエトリー・デザイン

インハウスデザイナーが思う、日々の機微。

加湿器(業務用)。

2009年01月27日 | blog

会社でインフルエンザが流行っていることもあり、大事を取って医者へ。
熱がないのでインフルエンザの検査をしても意味なしと言われる。そうなんだ。

それはともかく、シールをはがせ!
それはともかく、シールをはがせ!
それはともかく、シールを!

(ふつうの風邪薬をもらって、もう完治。自転車乗ってます)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シール (AK)
2009-01-28 00:24:26
買う前はともかく、買ったあとのユーザーにそんなにシールでアピールしなくても・・・と思いますが、家電にシール、多いですよね。なに用?のアピールなのか、ちょっと不思議です。
私も真っ先にはがしてしまいます。

返信する
Unknown (詩人)
2009-02-01 21:14:49
貼られたPOPシールに気付かないというか気にならなくなるという、気持ちの死角というのは不思議。そういう死角はいろんなところにあって、よく考えてみるとおもしろいとおもう。
返信する
シールなし (Model)
2009-02-03 20:51:28
土曜日に行った診療所に加湿器がありましたが、シールをはがしてあったので、↑と同じ物とはしばらく気がつきませんでした・・・。
全くイメージが変わってしまいますね。
返信する
Unknown (詩人)
2009-02-07 21:54:31
一粒で二度おいしい。というデザインコンセプト。
なわけないか。
おいしくないし。

ほんとうに、POPがなければ家電の売り場は成立しないのか?
FrancFrancとか、無印良品の店頭にはこういうPOP、ないよねぇ。

店員さんの手描きのでいいんじゃないのかね。
だめですか。
だめなの?

返信する

コメントを投稿