物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

物欲と俺

2006-08-24 01:03:40 | ひとりごと

昨日は俺の誕生日だった。しかし、俺の財布はすっからかんだった。これも全て物欲にまみれて貯金をせずに全部使ってしまう俺ならではだ・・・しかし、ちょっと考えた・・・本当にこれでいいのか??チャリンコ後のスポーツドリンクすら買えず公園や家で水道水を補給しているような俺で本当にいいのかって??

結論とするとやはり・・・まずいだろうって・・・来年の誕生日までにはちょっとは改善したいと思う!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FOMA N902iX | トップ | Sonyバッテリー騒ぎについて思う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事