物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

CUBE ZERO

2006-06-10 22:48:10 | 映画・テレビ・DVD等
CUBEを始めて見た日のことを覚えてますか??まさか見たことないって人はいないかと思いますがw あの強烈な世界観と理不尽さにクラクラきた人は多いんじゃないかと思います。そんなCUBEの続編です。

この作品は見る人の考え方によって評価がばらつきますね。謎が残るのが許せない、むしろトリックを明かして欲しいって人にはおすすめします。そんなにメチャクチャダメな映画じゃないです。しかし酷評する人が多いのも事実です。・・・というのもやっぱり蛇足って感じがあるわけですね。あのアイディアだけで作ったような一作目に無理矢理意味を与えたようなところがあわない人もいるわけです。

そんなわけで万人におすすめするにはちょっとためらいますが、自分の性格をよく考えてから興味が持てるようでしたら見てみてください。

ただ、これだけは書いておきます!!まだ一作目を未見の人は見てはなりません。映画史に残る名作を味わう楽しみが減りますよwww


CUBE ZERO

ハピネット・ピクチャーズ

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやじのビデオデッキが壊れ... | トップ | VGN-UX50を触ってきましたが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・DVD等」カテゴリの最新記事