物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Sony Tablet Pが欲しいな!

2011-09-09 00:58:20 | Mobile
欲しいけど買いません、最初に宣言しておかないと大変です。iPod Touchを2台転がして、iPadをエロ動画鑑賞ツールにしようとして放置し、iPhone 4でmopera U経由でのネットしかないダメ人間なので、今回もどんなに欲しくても買ってはダメなのです。




自分には、たぶんこれを有効に使いこなすスキルと情熱が足りないのです。それでも、Sony Tablet Pはそのカッコイイボディにかなりくらくらっときました。(PC Watchの記事はコチラ)でもね、メモリは1GBにストレージは4GBとかみると、うーんって思います。microSDで補うのでしょうが、速度的には本体内のストレージのほうが早そうですしね。




何より、自分は飽きっぽい上に、2chぐらいしかしないからあんまりAndroidタブレットの必要性は感じないのですよね。F-07Cを放置しているぐらいだから、ここはぐっと我慢です。ちなみにおいくらなのでしょうね?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エースコンバット アサルト・... | トップ | olympus E-1(その2) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事