物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

NTT DOCOMO N-04Bを買いました!

2012-04-11 00:54:45 | Mobile
スマホが苦手なのでいまだにガラケー使っています。フィーチャーフォンっていうんでしたっけ?自分は、アクセスポイントモード愛好者なのでN-04Bがメイン機です。同種のSH-01C、N-02C、N-06A、N-08Bなども使ったけど、結局N-04Bが一番のお気に入りです。今後この手の高級ガラケーの後継機は出そうにないので、白ロムを1台買いました。表面にちょっと傷が入っていてしょんぼりだけど、中身は大丈夫そうでした。


悔しいのでまた、もう1台買います…そのうち…

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Kodak EasyShare Z5010 | トップ | Kodak EasyShare Z5010がもう... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (captaingratt)
2012-04-12 23:15:16
私もこの携帯使ってますよ。
さすがに電話としては使いませんが‥(笑)。

自分の用途にジャストミートしてるし
今でも笑いが取れる貴重なモデルだと思います。
返信する
それはN-08Bでは? (Brief187)
2012-04-13 00:44:35
>captaingrattさん
どうもです、笑いがとれるのはN-08Bではないですか?自分も持っていますが、重たいのと電話としては使いにくいので…です。
http://blog.goo.ne.jp/brief187/e/d3f484170d4dacefe0cf93e8f79e8b87

使えるFOMA携帯予備機含め、N-04Bが2台、SH-01C、N-02C、N-08Bとあります、ついでにSH-06Aと、F-07Cもあります、なんか不要なものばっかり…またどうぞ!
返信する
Unknown (captaingratt)
2012-04-13 21:31:42
御免なさい。間違えました。アセアセ(^_^;)

N04-Bも凄い携帯ですねぇ。
というか、これ以上何が必要かって感じ
ですね。

欲しくなってきたりして(笑)
返信する
もっさりだけが… (Brief187)
2012-04-14 02:37:29
>captaingrattさん
いえいえ、N-04B、もっさりがなければ最高なのですが、残念ながら日本語入力遅いです、自分はメールとかあんまりしないのでいいけど。

欲しい時が買い時ですよ!もう新機種で全部入りガラケーないでしょうし。では!
返信する

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事