物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

AmazonのタイムセールでDAHONの折りたたみ自転車が出てますよ!

2012-02-18 16:35:24 | 自転車
Amazonタイムセールに自分が大好きなDAHON折りたたみ自転車各種が出ています。興味のある方はどうぞご覧ください。必ずしも安いかはわからないので確認が必要ですが。DAHONの自転車自体はこのBlogでも取り上げているように折りたたみ自転車を買うならこれより上のラインを買いたいところで、作りもそれなりに良く満足出来ると思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NANGA×lowpro×URiD ダウンベ... | トップ | DARK SOULS ダークソウル(そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事