物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Park Tool CG-2はすごい!!

2006-10-29 19:36:55 | 自転車
俺のレビュー記事はコチラです!!

とにかく、ずごい効果ですね。明らかに目でわかりますので、ちょろっと記事でも読んでいただけらって思います。2000年ごろの製造で今までたぶんクリーニングなんてしたことなかったはずな俺のMTBのチェーンがピカピカになりました!!作業が苦手な人や女性の方でも簡単に掃除ができますよ!!

※人気がありすぎるのか現在Amazonは在庫切れとなってます・・・

パークツール チェーンギャング/CG-2 Y-8166

パークツール

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Park Tool CG-2 | トップ | オレンジレンジって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事