物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

トイレの神様 植村花菜

2010-12-18 01:33:55 | music
トイレの神様 植村花菜さんの曲です、ここまで流行る前に聴いてた頃から比べるとYouTubeのカウンターはえらいこっちゃになっています。今は5,138,716でした…513万!?



毎日、毎日ポプラで立ち読みしているとこの曲がかかっています…w後半部分がかかっている日は思わずもらい泣きしてしまうこともあるのですが、フルに聴くととても長く、あまりに説明的な歌詞だなぁとも思います。なんせ10分近くあるみたいです、ここまで多くを語らないと共感を得られないのかとも感じました。しかし、悪い歌ではないし、声も好きなほうです。なにぶん長いのです。



と思っていたら、本人の紅白出場に関しての「カットできるところが一つもない曲なので、紅白でも一言も切らずに 歌わせていただきたいと思います」って発言に噛みついている人が和田アキ子以外にも、ネット上にはたくさんいるようですね。まあ、そうでしょうね、歌い手で自分の歌にカットできるところがあるなんて思っている人はいないでしょう、彼女だけじゃないです。今回は、ちょっと上から目線過ぎたかもですね。


トイレの神様(DVD付)
植村花菜,植村花菜,山田ひろし,寺岡呼人
キングレコード

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« i.fuzen HP-1の予約が始まる! | トップ | 進撃の巨人 3巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事