物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

手紙~拝啓 十五の君へ / アンジェラ・アキ

2009-03-18 00:43:39 | music
岡山市でも小学校の卒業式があったみたいです。ところで、このアンジェラ・アキさんの”手紙~拝啓 十五の君へ”って歌が卒業式の定番ソングになっているようですね。それだけではなく街中でもそこかしこでかかっていて耳に残っています。もちろん、俺もかなり気に入ったので一日一度くらい聴いてます。特に風呂上りにブログのメンテしている今みたいな時間に。とてもおすすめできるCDです。

手紙~拝啓 十五の君へ
アンジェラ・アキ
ERJ(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ThinkPad W700dsの記事を読んで | トップ | Leatherman レザーマン 25th... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事