物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

【Relife】3WAYビジネスバック/黒 5151 …中堅社会人として…ダメだな

2014-03-12 20:45:26 | ファッション
Amazon先生は特定のものを検索していると他にもオススメしてくれるのですが、自分にはチープなものばかりオススメしてくれる傾向があります。”【Relife】3WAYビジネスバック/黒 5151”は…ええ、さすがにもうすぐ中堅どころ(年齢だけ)な社会人として、リュック部分の取っ手が常時露出した3WAYバッグはありえない…そう思います。高校生じゃないんだから…トホホ。

【Relife】3WAYビジネスバック/黒 5151
クリエーター情報なし
メーカー情報なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KOKUYO カハ-A4T10D ビジネス... | トップ | 1 NIKKOR VR 70-300mm f/4.5-5.6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事