物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II (その1)台風一過

2012-09-30 21:01:27 | デジカメ・銀塩(レビュー)
やけくそです、12回分割払いNikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR IIを買いました。なんで?っていろいろあるんですが、それは後ほど…昨日、どうやら彼岸花を今年は撮れないかな?ってネタを書いたのですが、台風が思いのほか早く過ぎたので夕方ぎりぎりにカメラを持って試し撮りをかねて家を出ました。



なんかすごい!です。適当にシャッター押しているだけでいつもより目立つ写真が撮れます。コントラスト高いし、シャープです。念願の手振れ補正の効果も素晴らしいです。



FUJIFILM Finepix S5 Pro+AF-S 70-200 f/2.8G VRII




















なんで?ってね、人間ドックで引っかかり、緑内障って診断されました。ひどくなると、ファインダーをのぞく視野が狭窄して見えなくなってくるそうです…いつかは良いレンズ!!って思っていた、”いつか”が本当に来るのか、それが不透明なんです。せめて、ずっと憧れてきたNikon大三元の一角、望遠ズームだけは買おうと思いました。


Nikon AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II AF-S 70-200/2.8G ED VR II
クリエーター情報なし
ニコン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下手だけど彼岸花! | トップ | Bose Computer MusicMonitor ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩(レビュー)」カテゴリの最新記事