物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

アンインストール / 石川智晶

2012-11-09 00:39:27 | music
アンインストールは「ぼくらの」ってアニメの主題歌らしいですが、自分は見たことがないです。しかし、こういった夜中にBlogの更新をしている時には頻繁に聴いています。この歌の、アンインストールって単語は人の死を重ねている表現らしいですね。そういった印象で聴くと歌から物悲しさが感じられてくるから不思議です。



歌詞も声も美しい、とてもオススメの曲です。Amazonで試聴もできるので興味を持たれたらどうぞ!

アンインストール
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GALAXY Note II SC-02Eがちょ... | トップ | Amazonさん…もしかして私、大... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事