物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

SONYからデジタルフォトフレーム S-Frame

2008-03-18 23:10:43 | デジカメ・銀塩よもやま話
かなり興味を惹かれました。SONYからデジタルフォトフレーム、S-FrameデジカメWatchの記事はコチラ)が発売です。このジャンルの製品には以前に興味があって、ビックカメラで眺めたことがあるのですが、安い商品はどれも液晶がいまいちで、フォトフレームってほどの出来じゃなかったです。

今回は、HDMI出力を搭載ハイビジョン出力も可能なことにくわえ、上位機種であるDPF-V900/V700は露出、ピント、赤目、美肌の補正をフレーム上で加えることもできるようです。ハイエンドよりのキャラ付けをされていることから、液晶もキレイなんじゃないかと勝手に期待してみたりしますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Geforce8600GT、Geforce7900G... | トップ | GeForce 9800 GX2は本日発売! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事