物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

新郎のPS3本体と、ウイイレを新婦と友人が売り払う・・・w

2009-05-14 00:53:51 | Game
世の中には何が楽しいかわからない笑いを繰り出すアホがたくさんいるわけですが、これもその一つですね。なんでも、新郎が超ハマっていたゲーム、ウイニングイレブンと、アジアNo.1に輝くほどのセーブデータが入ったPS3を、新婦と友人が勝手に売り払ってしまったようです。(Itmediaの記事はコチラ


友人たちは、結婚式の二次会のクイズゲームに「新郎のPS3とソフトを売り払いその値段を当てさせる」って問題を発案したようです。そして、新婦がPS3とソフトを持ち出して売り払ってしまったようですね。どうやら記事を読む限り量販店か中古屋かに売ったようで、セーブデータ自体は評価もされていないようです。


俺がこんなことされたら笑いのセンスが欠如した友人なんか絶交だし、ちっとも相手のことを考えれない相手も離婚でしょうねwきっと。読んでて腹が立つネタでしたwとはいえ、俺にはそんな友人も結婚相手もいないので、やはり相手を許せない俺だからそんなものなのかもですねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイソーの15mmコンビネーシ... | トップ | モンスターハンター3(トライ)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事