物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

今さら…twitter

2010-11-13 23:52:49 | ひとりごと
使っているBlogがどれもtwitterをサポートしていることに気付いたので、記事の更新情報が上がるようにしてみました。RSSリーダーの類を使っていない人には便利そうです。しかし、フォロワーが一人も増えないのは…ちょっと寂しいかもです。mixiはマイミクを作れず撤退しましたし、こういったWebサービスをだいぶたってから始めるのは勇気とセンスが必要っぽいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスコンピュータ LuvPad... | トップ | PhotoFast GM-PowerDrive-LSI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事