物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

SH902is

2006-06-19 23:41:42 | その他(レビュー)
とりあえず買いました。SH901isが重たいのと電池が弱ってきたのとSH902isが出て一月たってないにもかかわらずかなり安かったからです。

俺は携帯電話にカメラとしてもっとも期待しています。しかし・・・今回もおおハズレでした。俺の中ではSH900iがいまだに最高のカメラ付携帯です。SH901isでAF精度の問題ではなくレンズか素子の関係で解像感がなくなりました。そして、SH902isではAWBまで退化しました。食べ物やで携帯で写真は何枚もとったし、MSNでは写真も何枚もアップしてますが・・・今回のは最低です。スポットAFで昼間に撮ったにもかかわらずピントはぼけぼけでしかもAWBがこけてます。とりあえず第一報はこんなところかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この文化は理解できない・・・ | トップ | ばらちゃんUSBメモリって・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他(レビュー)」カテゴリの最新記事