物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

あの人どうしてるんだろう?- 亜波根綾乃 -

2012-12-13 01:20:58 | music
あの人どうしているんだろう?ってアーティストってたくさんいますよね、自分にとっては一番下にまとめた理由で、この20年ほどしか思い起こす歴史がありませんが、ぼつぼつ書いていってみようかなと思います。第一弾はなんとなくですが、亜波根綾乃さん(Wikipedia)です。



レンタル屋の店頭で「大きな風」を聴いて好きになり、「がんばれ私!」、「ひこうき雲の空の下」などとレンタルして聴きました。いつの間にかいなくなってしまったけど、何がダメだったんでしょうね?亜波根綾乃さんに興味のある方は、Youtubeで検索してみてください。


A-ray
クリエーター情報なし
パイオニアLDC




18歳まで自分にはチャンネル権がなく、家にはビデオがなく、CDやカセットテープを聴くラジカセもなかった。ドリフターズも、オレたちひょうきん族も、おニャン子クラブも名前しか知らずに育った…初めて買ったCDは鹿賀丈史の「BON!BAlaBON!」でした…そこから、レンタルCD屋で上位ランキングをでたらめに借りる日々が5、6年続いたのでした…

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンズに息を吹きかけてのク... | トップ | iOSアプリ Google マップが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事