物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

プライベート・ライアンが945円!?w

2010-01-30 00:19:56 | 映画・テレビ・DVD等
Amazonでおすすめされてしまったので紹介します。プライベート・ライアンは監督、スティーブン・スピルバーグ、主演、トム・ハンクスの第二次大戦ものの戦争映画です。最近はDVDの価格が崩壊気味なので、なんと945円で入手可能です。


この映画の冒頭、ノルマンディ上陸を描いたシーンはグロイって感じるほどのリアリティで本当に怖いです。自分が見た中では一番の迫力かなと思います。心理的な怖さでいえば潜水艦ものなどの閉塞的な怖さのほうがぐっとくるものがありますけど。これだけで、戦争がろくなもんじゃないことがわかります。未見の人はほとんどいないかと思いますが、おられましたらぜひおすすめします!!ただ、ストーリーには無理が多く、その部分ではがっかりするかもです。

プライベート・ライアン [DVD]

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ギガバイト”Booktop M130... | トップ | ThinkPadが好き(その6)Thin... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・DVD等」カテゴリの最新記事