物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Sofmap プレミアムCLUBを6月に開始

2010-05-23 23:20:27 | コンピューターよもやま話
クレジット機能もなんもついていないただのSofmapカードのユーザーです。15年ぐらい前かな、大阪に買い出しに行った時に作ったものです。ところが、今度、プレミアムCLUBなる制度が始まる(AKIBA PC Hotline!の記事はコチラ)ようで、保証が最長10年と、ポイント付与が1%プラスがうりのようです。ただし、年会費が1,029円かかり、クレジットカードが必要なようですね。


それでも年会費は年1回以上商品を購入すると無料ならしいので、入っても損にはならず、1%分のポイントは得するのかな。クレジットカード自体を枚数持ちたくないのがあるのでそこはちょっと悩みますけどね。しかし、6/1から8/31までは500ポイントもらえるみたいだからやっぱり入ろうかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争のはらわた-Cross of Iro... | トップ | クラリーノの靴… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
というか (snow)
2010-05-24 02:16:15
以前の仕様に戻してほしいと思います・・・(;´Д`)
補償短くなって使いにくくなったと思います(´・ω・`)

それはそうとメッセージ送ったのですが届いてますかね?(´・ω・`)
補償についてはそうですね (Brief187)
2010-05-24 22:24:42
>snowさん
コメントどうもです。
補償は一度も使えたことがないのですが、運が良いのか悪いのか…SONYのMultiscan G420なんて10年近く生存しているしw

そして、メッセージ気付いてませんでした、すみませんです。gooメールのシステム改悪により今までのようにだれだれからのメッセージって件名じゃなくgooブログ-あなたのブログgooブログしか表示されないなんて…

で、返事しますがあんまり詳しくありません、残念ながら。

コメントを投稿

コンピューターよもやま話」カテゴリの最新記事