物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

SHARP 電子ノート WG-N10を購入…(その1)

2013-08-04 00:29:39 | Mobile
土曜日は仕事でした。ストレスからまた衝動買いを…SHARPの電子ノート WG-N10です。自分はこの手のデバイスで何度も失敗しています。最初は、東芝のGenio e830NTT DOCOMO SigmarionIIIKING JIM pomera DM10、そして、最近のNTT DOCOMO GALAXY NoteII…どれもすぐにお蔵入りするか、メモには使っておらず、普段持ち歩きのメモは一番大きい正方形の付箋紙となってしまっているのだ。ちなみに、手書きの方が早いなどが主な理由でした。



そして、今回はSHARPのWG-N10です。発売されたころから気にはなっていたのですが、15,000円ぐらいって価格が無理で買えていませんでした、しかし、最近は8,000円を割り込んでいる様子です。買いました。




そして、家でパッケージを開けて中身を確認しました。本体、専用カバー、microUSBケーブル、以上です。非常に簡素です。






そして、専用カバーの予備品を買えるか確認しようとした矢先に、ネットで悲しい事実を知るのでした…えっ、後継機のWG-N20が発表されているメモリが倍?黒色追加、jpeg保存…これは情弱でした、情けない。



しかし、価格差が5,000円ほどあるので、まあいいかとも思えます。使い心地が良ければ新型もいつか買えるはずです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三匹のおっさん (文春文庫) ... | トップ | 最強 ミリタリー 出張ボスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事