物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

結婚式用?のデジカメスライドショームービー頼まれた・・・

2008-03-12 01:10:17 | コンピューターよもやま話
てえへんだ、てえへんだ、俺に結婚式の二次会みたいな会の余興に使うデジカメスライドショーみたいなムービーを頼もうって人が現れたよw

パソコン得意そうだからって言ってくれたけど、俺、得意っぽいのはモール貼りぐらいだよ。ネットワークっていっても論理的な話ぜんぜんダメだから、UTPとか物理線のみの担当だしw

ソフトウェアぜんぜん使えないから、組んだりバラしたり、無意味な自作三昧だし。たま~に人から頼まれるのは悪い気しないけど、できるかどうか・・・どっちかっていうと不安です。デジカメdeムービーシアターみたいなソフト使えばなんとかなりそうですね、そこまではぐぐってわかりました。さて、どういう返事しよう、迷うなorz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Geforce7900GSを落札しちゃっ... | トップ | ニコ動が著作権侵害動画削除... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コンピューターよもやま話」カテゴリの最新記事