物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

maxell iVDRレコーダー VDR-R1000.PLUS.R(アウトレット)

2011-01-17 00:13:35 | AV
家で日立のWooo L37-XV02ってテレビを使っていますが、このテレビはiVDRカートリッジというものを挿し変えることで容量を拡張というか、録画出来る番組を増やすことが出来ます。ところで、せっかくiVDRカートリッジは本体から着脱出来るのだから、Woooのあるリビングだけではなく、自分の部屋のREGZAでも使えれば便利なのにって思っていました。そんな時にAmazonで目についたのがこれです。


地デジ・BS・CS放送用チューナー内蔵で、320GBのiVDRカートリッジがついてきて、24,800円っていう、この価格は安いんじゃないかと思います。欠点があるとしたら、TSでしか録画出来ないためあっという間に容量使い切るであろうこと、シングルチューナーなので録画中は裏番組さえ見れないであろうことぐらいですかね。どうしようかな、買ってしまおうかなと思ったところですが、緊縮財政でいくといってから数時間しかたってない自分です。本当にダメですorz

【アウトレット】maxell デジタル放送用チューナー搭載 IVDRレコーダー IVDR320GB同梱 セット品 VDR-R1000.PLUS.R
クリエーター情報なし
日立マクセル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Altec Lansing iMT702AA inMo... | トップ | HIGH SPEED EXILIM EX-ZR10の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事