物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Thomas & Betts Ty-Rap

2006-06-23 00:14:28 | IT系ショムニのお仕事

タイラップって知ってますよね。ナイロンのひもみたいなヤツで結束などに使います。はずれかけたバンパーとかつるのにも使うかもしれません。

NW系の工事にもかかせないものです。俺はあんまり気にしたことなかったです。別にエレコムのでも100円ショップでも良かったのです。しかし、気付いたのはタイラップにも一流、二流があるらしいってことw

どうやらThomas&BettsのTy-Rapがいいみたいです。タイラップって商品名だったんですね。今まで知りませんでした。本家のそれはNASAや原子力発電所で使われているって噂もあります。ちょっと勉強になりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LUMIX DMC-L1 | トップ | 自転車をパワーアップしまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT系ショムニのお仕事」カテゴリの最新記事