物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Afterglow  /  Sarah McLachlan

2007-05-02 01:17:47 | music
音楽についてはかなり雑食性です。最近、個人的にはまってるメタルでもハードロックでもないけど、10年ほど前から俺のすごく好きなアーティストです。”Sarah McLachlan”って人です。最近、また聴いてます。Enyaとか好きな人ならおすすめします!!かなり真面目にいいですよwちょっとへこんだ時とかにはよく聴いてます。”Afterglow””Surfacing”の2枚のアルバムは、てばなしでおすすめできます!!

Afterglow
Sarah McLachlan
Arista

このアイテムの詳細を見る

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NINTENDO DS Liteでゲーム... | トップ | チャリの季節w »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MR349@YYZ)
2007-05-02 13:27:48
Sarah McLachlanのSurfacingは自分もお気に入りでAdiaとかAngelsとかよく聴いてました。同じ系統だとDidoのNo Angelとか

ttp://www.amazon.co.jp/No-Angel-Dido/dp/B00000IAU3

ちょっと違う系統ですがピアノが嫌いでなければJim Brickmanもオススメです。

ttp://www.jimbrickman.com/

もし機会があったら聴いてみてください。
返信する
Dido探してみました!! (Brief187)
2007-05-03 00:29:24
napsterにはSand in my shoesって曲しかありませんでしたwこれを聴いたところではちょっと違いますかね。No Angelがないのがわかりませんが。

ピアノ系はあんまり聴いたことがないかもです。そっちも挑戦してみようかと思います。・・・つか、Napsterが止まってしまいました。また、聴いたら報告しますね!!
返信する

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事