物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

クローバーフィールド/HAKAISHA

2008-09-28 17:29:56 | 映画・テレビ・DVD等
このところモンハンしかしていないのも人としてどうかなと思うので、久しぶりにTSUTAYAに行きました。目に止まったので借りてみました。”クローバーフィールド/HAKAISHA”って映画なのですが、なかなか楽しめました。ネタバレしちゃうと面白くないだろうから、さわりだけwまず、冒頭はとんでもなくつまらないパーティーのシーンなので20分弱耐える必要があります。しかし、この映画自体が”ある1台のハンディカメラで撮影されたとある事件の記録映像”って作りこみなので、必要なシーンなのでしょうw登場人物たちの性格がわかるのでのんびりくつろいでみて下さい。ただ1点注意事項が・・・ハンディカメラで撮影って設定に忠実なため画面がぐらぐらとすごく揺れます。今のってもうちょっと手ぶれ補正あるんじゃないの?ってツッコミたくなるレベルです。人によっては鑑賞できないおそれもあるのでご注意を。

冒頭から続くパーティーシーンをおまえってヤツは・・・などとつっこみを入れながら見ていると突然すごい振動が彼らを遅い、屋上に飛び出たそこには、燃え上がるニューヨークの姿がありました。これは火災か、テロかって!そこから先を書いてしまうとなぁ・・・ぜんぜんレビュー出来ませんね。まあ、B級パニック映画が好きな人にはたまらない作品だと思います。映像の見せ方という点ではけっこう斬新ですし。そんな感じです。なお、公式サイトなどのCMは見ないほうがいいです、最悪ですw


クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション

パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

このアイテムの詳細を見る

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンスターハンターポータブ... | トップ | モンスターハンターポータブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・DVD等」カテゴリの最新記事