物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

倉敷 Ario & 三井アウトレット

2011-11-23 20:12:54 | 岡山ネタ
休日はひきこもりなので、リアルに買い物することは少ないのですが、倉敷Ario三井アウトレットが出来ます。オープンはArioが11月25日、三井アウトレットが12月1日ですか。今日は内覧会だったようです。もちろん自分は招待されていないので外側の写真だけついでに撮ってみました。対人恐怖症もどきなのでリアル店舗に行ける日はいつ頃くるかわかりません。GXR+P10KITでトイカメラモード使いまくりの写真ですがどうぞ。



倉敷駅北口からArio方向をのぞみます。チボリ公園がなくなったあと、さみしかったあの広場が生まれ変わった感じです。ただ、アウトレットの集客力を考えると電車で行くのすら困難かもしれません。今日は、車がかなり多めに出てガードマンが交差点ごとに整理をしていました。生活道路進入禁止の看板が多く出ていますが効果があるかどうか…




内覧会とはいえ多くの方が訪れていました。もうひとつ倉敷みらい公園の開園式もあったみたいです。GXRもなかなか面白いです、天気が悪い日はトイカメラモード使いまくりです。




くす玉を割る瞬間をおさめることが出来ました。妙な効果かけすぎで残念な写真ですが。




がらがらのArio駐車場なんてのもおがめるのは今のうちだけです。




Ario側から三井アウトレットの入り口付近です。




三井アウトレット側からArio側をのぞみます。




中四国最大規模のイオンモールに引き続き倉敷に新たな魅力が増えました。人ごみ嫌いだし、渋滞も嫌いなので行くことは少ないかもしれませんが楽しそうです。付近の住民の方にとっては大きな問題になりそうですね、渋滞は。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティアックからiPhone用のPCM... | トップ | AKB49~恋愛禁止条例~(5) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはー☆彡 (nejp2007)
2011-11-24 00:23:46
いよいよOPENですね!
自分はアリオ倉敷の中に入るJoshinが気になってます....
返信する
どうもです! (brief187)
2011-11-24 00:38:00
>nejp2007さん
いつもコメントありがとうございます。

自分もJoshinのポイントカード持ってて、無効にならない程度にネットで使ったりしているのでこれからは実店舗で消費出来ていいかもとか思っています。

ただね、問題はやっぱり交通手段ですよね。どうやって行けばいいのか…またどうぞ!
返信する

コメントを投稿

岡山ネタ」カテゴリの最新記事