物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Wii版デッドライジングまであと2日

2009-02-17 23:01:05 | Game
こういっちゃあなんですが、Wiiほどどうでもいいゲーム機はありません。モンハンの続編が出るからってだけで仕方なく買うかどうか迷っている程度のものです。ところが、正式な発売が2月19日となるWii版デッドライジングがぼつぼつ発売ですね。早いお店では明日には店頭に並ぶかもですね。俺はニコ動かなんかでプレイ動画を見るのを楽しみにしています。


今のところ、見ることができたデモ画面では超絶劣化移植って感じでした。ゾンビの数が半分以下に見えるために恐怖感も半減です。グラフィック自体もPS2版のバイオ4かと思う程度に劣化しており、XBOX360版をゲーム機もろとも買った衝撃と比べたら情けない気分になります。ゲームを積んでばかりの俺が何周もした傑作ゲームがこんな姿に・・・って感じですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今さらですが、PS3って便利で... | トップ | HP Compaq 6535s/CT Notebook... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事