物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

やっぱり予約出来なかった…ニンテンドー 3DS…

2011-01-20 21:46:56 | Game
帰宅しましたが、どこも予約終わっていますね。今日予約開始のニンテンドー 3DSです。Amazonでも数十分で終了、しかもその間混雑しまくり、リアル店舗も場所によっては行列だったようです。いつも思います、なんで、平日に予約開始するのか?って…社会人は門前払いかよwちなみに、今回もテンバイヤーががんばったようで、その活躍ぶりはコチラをどうぞ!



そんな理由から任天堂とは縁がないです。今までに所有したのはスーパーファミコン(ファミコンは我が家では禁止だったため、高校出た頃にバイトしてやっと買ったのがスーファミ)、PS、PS2、XBOX360、PS3、Wii、PSP2台、DS Lite2台ですかね。最近の傾向は以下です。



XBOX360(ソフト40本ほど購入、故障で2台目購入)
PS3(ソフト10本ほど購入、torneで毎日録画)
PSP(ソフト10本ほど購入、MHP2Gのプレイ時間1,000時間突破、2台購入)
DS Lite(ソフト3本購入、ドラクエIXのみクリアしたの…w)
Wii(ソフト1本…MH3のみ、プレイ時間5時間w)



任天堂には遊ぶゲームがないです。負け惜しみであってそうでない部分もあります。自分は子供がいないので、DSシリーズやWiiはいまいち楽しめないんですよね。もちろん友人もいないしwそんなわけで、今日はすっかり諦めて、ナルガクルガに突撃します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DTC i.fuzen HP-1が発売延期... | トップ | 105,000円のiPhone 4用ジャケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事