物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

docomo GALAXY Note II SC-02E(その4)長時間駆動できそう!!

2012-11-29 23:58:53 | Mobile
docomoのGALAXY Note II SC-02Eの4回目です。このスマホを使い始めて2週間ほどですが、電池の持ちがすごいです。昨日は会社に持って行くのを忘れました。データ専用プランでの契約になるので不便はありません。通勤時、昼飯時のおもちゃがないぐらいのものです。





家に帰り、寝る前に朝7時に充電器から外したGALAXY Note IIを1時45分に見るとバッテリー残量が82%ありました。19時間近くほっておいて18%しか減っていないならそれなりに優秀なんじゃないかと思います。ちょっといろいろなパターンで調べてみようかと思います。





それから、新しいケースが欲しくなりました。今、目を付けているのはSGP Valentinus Leatherってところのケースです。在庫があまりないのと5,000円近く高価なので迷っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Windows 8が発売から1ヶ月で4... | トップ | 美味しさは元気の源 【自然の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事