物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

”アルクアラウンド” サカナクション

2011-03-20 00:42:46 | music
また昨日バカなことを書いていますね。だから、酒を飲んでBlogを更新するなとあれほど…まあいいや。そして、今日は、地震関係のニュースを見ていたらNHKのトップランナーって番組をついでに見てしまい、そこに出演していたサカナクションってバンドの”アルクアラウンド”って曲が良かったので紹介です。トップランナー(今回の放送はコチラ)に出ているくらいから売れているんですかね?自分は流行りには疎いのでまったく知りませんでしたけど…




このサカナクションってバンドは、かなりポップなロックで耳に入りやすい音楽で頭に残りました。ただ、インタビューではすごく熱い感じで音楽を語っていて、自分の第一印象も「泥臭いけどいいかな」だったんだけど、何度か聞いてみるとそれも含めて演出って感じがします。実際、インタビューでも曲は売れないといけないみたいな部分も語っていましたし。つまり、計算された泥臭さみたいな感じ?しかし、最近のバンドでは好きですよ、サカナクション。


アルクアラウンド
クリエーター情報なし
ビクターエンタテインメント

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の悪寒を打ち消すために散財… | トップ | Youtube »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事