物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

デッドライジング2:CASE 0は8月31日から配信開始

2010-07-27 00:25:45 | Game
僕にとってはかなり嬉しいニュースですが、怒っている人も多いんじゃないですかね。9月30日発売予定のカプコンのゲーム、デッドライジング2のプロローグにあたるタイトル、”デッドライジング2:CASE 0”が8月31日よりXbox LIVEで600円相当で配信開始のようです。(GAME Watchの記事はコチラ


今度のデッドライジング2はXBOX360のみでなく、PS3でも発売されるにも関わらず、なんでかこのプロローグはXBOX360のみでしか楽しめません…カプコンの人は、「Xbox 360で始まった『デッドライジング』ですから。特別感もつけてやってもらいたい」とコメントしている。ようですが、僕みたいにPS3とXBOX360と両方持っている人は今度は、どちらのハードでゲームを購入したかで明暗を分けているかもですね。僕?僕はもちろんなんの意識もせずにXBOX360版を買うことにしたわけですが…と書いて、そうか両方持ってたらプロローグだけXBOX360ですれば良いから問題ないかと思ってみたり。


むしろ、プロローグが600円で有料ってことに納得できない人もいるかもですね。僕?僕はいいですよ、独身だしアホなんで600円ぐらい…w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DRAM搭載のIDE接続SSD | トップ | ガラス製の魔法瓶割った… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事