物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

10月9日からの東京ゲームショウ2008に”モンハン3”が出品!

2008-09-21 00:02:20 | Game
やれやれ、俺は次はWiiを買わないといけないのかな・・・10月9日から12日まで行われる東京ゲームショウ2008の出品リストに、ちゃっかりモンスターハンター3(Wii版)が載ってますね。(GAME Watchの記事はコチラ

プレイアブルなはずなので開発は順調なのでしょう。しかし、肝心の操作系がどうなるかに興味津々の俺です。ヌンチャク振り回すなら買わないしwww

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LG W2261V-PF(21.5型フルHD... | トップ | モンスターハンターポータブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナイト)
2008-09-21 17:48:00
こん○○わ!
モンハン3のサイトにも行ってみましたが
私的には..む~~~ん...な感じでした
PS3でPSPオンライン出来る方が魅力です(^^)
XLink Kaiじゃなくてもプレイ出来るなんて!
ブロ友様と狩りに行きたいです
オトモ=ナイトですが(^^;)
返信する
PS3とのオンライン (Brief187)
2008-09-21 18:14:25
>ナイトさん
PS3とPSPでオンライン!すごく喜んだんですが、もしかしてPS3に無線LANついてないとダメとかですか?うちの・・・旧型の20GBで無線LANついてないんですけど・・・

XLink Kaiはなんか回線が不安定だったり、いろいろ難しかったりで敷居が高いですよね。もっと簡単にいろんな人とプレイできたら、いろんな素材が集まるのにって・・・w俺も基本的にはオトモです。麻痺とか毒片手剣に生命の粉塵を調合分含め13個とか。

大剣でレウスレイア夫妻狩れるなら上手いですよ。ムリですもん、俺w
返信する

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事