物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

HORIから新型PS3用一体型液晶モニター HD液晶モニター3

2010-04-07 01:07:21 | Game
かなりネタになりそうな周辺機器ですね。HORIから発売されるPS3用のそれは新型PS3(CECH-2000A/2000B/2100ACECH-2100B)にセットして楽しめるHD液晶モニター3という商品です。PS3の上部に装着することで、ちょっと懐かしいラップトップパソコンとか、ワープロ専用機みたいな雰囲気になります。(GAME Watchの記事はコチラ


しかし、11.6型ワイドで1,366×768ドットって仕様は今のノートPCのパネルとしては標準的で調達も容易なのかもですが、小さすぎてテレビ鑑賞にはいまいちな気がします。torne用の予約確認とか予約用の外付けパネルとして使うならいいかもですね。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ThinkPad Edgeに14型と15型... | トップ | モンスターハンター フロン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔PSone&液晶モニターCOMBOと言うものがうんたら・・ (どんちゃん@仕事中)
2010-04-08 10:27:34
何かものっそ懐かしい仕様ですね。(笑
昔も今もポータブルに見えて、持ち運びが出来る訳ではないのは共通ですが。
まー薄型PS3にしか取り付かない時点で買う事は出来ないんですが・・・・・
ブルーレイの画質をフルに発揮出来る訳でも無いでしょうし、本当にサブ扱いですよね。
あと折角ミニノート用の液晶を使うなら、キーボードまで付けちゃえば良かったと思うのはオイラだけ??(笑

ps、オイラのブログなんですが、本ブログと統合する事になりました。
今貼ってあるリンクが新ブログのリンクなので、また時間があったら覗いてやってくださいね。
返信する
ねぇw (Brief187)
2010-04-09 01:02:54
>どんちゃんさん
なんだか懐古臭あふれる仕様ですよね。
こちらも薄型じゃないPS3使用者なので買えない面もありますが。

解像度的にはBlu-rayどころか地デジ以下だし、ほんと残念な仕様です。
これを使い人ってどんな層の人なんでしょうか。Blogには今後もお邪魔させていただきますね!!
返信する
Unknown (Brief187)
2010-04-09 01:05:24
PSoneとか懐かしいですよね。
あれって売れたんですか?
それとも、失敗は繰り返されるんでしょうか…
返信する

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事