物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

PowerShot N100は、おっさんには似合わないの?

2014-04-19 01:09:37 | デジカメ・銀塩よもやま話
何度かPowerShot Nを欲しがった自分ですが、いつの間にか後継機が出ていますね。PowerShot N100直販サイトで37,584円、3万円前半のお店もあるようです。



スクエアデザインをやめ普通のカメラに、リングシャッターからふつうのシャッターに、1/1.7型CMOSと多少良い光学系と素子、ただし世代は古いに。自分が欲しかったクリエイティブショットはそのままに。今回のウリはデュアルキャプチャーモードで、背面液晶側に搭載したカメラで、撮影をする自分を同時に撮影できるんだそうで…いらん!って思いました。



女性に貸すなら、その人の撮影時の様子を見ることができるわけですが、そんな友人はいないといったところです。

Canon デジタルカメラ Power Shot N100 光学5倍ズーム PSN100
クリエーター情報なし
キヤノン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レノボ、キーボードドック付... | トップ | アントキノイノチ / さだ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事