物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

バイ・デザイン 42型プラズマTVが109,800円に!!

2007-02-24 12:41:45 | AV
俺の家には流行の薄型テレビが1台もありません。地デジ対応のテレビもです。正直どれをいつ買ってよいのか決めかねています。

そんな中でも、液晶よりはプラズマにちょっと興味がよっています。というのも、俺はゲーム好きなので応答速度が遅い液晶パネルよりは、焼き付けをおこす可能性はあるけどゲームにも遜色のないらしいプラズマのほうがってところです。

そんな中でバイ・デザインd:P4222GJV4が従来より35,000円値下げされて、109,800円となった様子です。(AV Watchの記事はコチラ)まあ、この機種に関しては地デジチューナーが内蔵されておらず、HDMIを搭載していないあたりがちょっと購買欲をそぐ結果になってますけどね。

フルHDだとか、こだわっているといつまでたっても買えないような気がするので妥協したほうがいいのか・・・しかし、10万円な時点で俺の財布と相談すると妥協どころか買えない。買えないと分割払い、分割払いなら近所の電器屋で無金利ローンセールで・・・と堂堂巡りですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IXY DIGITAL 10は初代にIXYの... | トップ | デッドライジングとゾンビ映... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事