物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

IFA 2009展示のSONY薄型ノートPCは700g級とかなり魅力的

2009-09-04 00:23:22 | コンピューターよもやま話
この前からネットブックのネタを何度か取り上げているところですが、SONYがIFA 2009に参考展示した軽量端末はかなり魅力的です。外装はカーボンファイバープラスチック、厚みは14mm以下、重量も700g級と真打かもしれませんね。


ただ、CPUなどがすべてまだベールに包まれているので実際のパフォーマンスや手が出る価格なのかも不明です。ミニD-SUBやらLANやら必要な端子はついていそうですし、今後に注目です。(PC Watchの記事はコチラ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルスバスター2010はWindo... | トップ | 初めてのMac MacBook(その8... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃん@仕事中)
2009-09-04 10:56:31
それは値段が気になるノートですね~。
ソニーは平気でとんでもない値段付けてくる時があるからなー・・・・
これでネットブックの範疇の値段ならかなり欲しいブツですね。

あとはそろそろ新型atomさえ出てくれれば・・・・・
返信する
たしかにw (Brief187)
2009-09-05 00:39:30
>どんちゃんさん
たしかに値段が気になりますね。
SONYは同等品の倍でも平気で出すことがあるのでw
これがネットブック的な価格なら間違いなく買いです。
外部GPUついてなくてもいってしまいそうです。
今後に注目ですねw
返信する

コメントを投稿

コンピューターよもやま話」カテゴリの最新記事